人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 07日

口サビシイ 休み

定休日

なーんの気力も
残ってない

身体が物語る

もらった連休明けからの
快晴続き

杉山幸男さんの絵画展のスタート
世の中まだまだ連休中の
先週はお陰様での
大賑わいの毎日


休みをもらった罰?くらいの
勢いでした


東京の子供達家族から
それぞれ
キャンプや
ゲストハウス泊まりなど
楽しい休日を
過ごしている様子の

送られてくる写真をみて
よかった
よかった…

でも婆さん
なんかつまらんゾ!

なんでわたしの休みは
天気悪い⁉︎

たしか しっかりガス抜きした
はず!…なのに

不満たらり
贅沢な不満を漏らしております

疲れると
思いもすべてマイナス〜


遊んだ後は
たまってる事務処理の
仕事をする約束

最大のわたしの気持ちを
晴天にしない理由はこれ

やらなきゃ
やらなきゃ…

なかなかすすまぬ会計事務

流石に気力なしでも
約束は約束
逃げるわけにもいかず
定休日のきのうは
淡々とパソコン仕事に
励んでおりました

淡々と




気力なしの昼食には

口サビシイ 休み_f0190183_08013954.jpg


猫まんま

残りご飯に
インスタント味噌汁

インスタントといえど
ヤマト醤油味噌のこだわり
インスタント味噌汁だ

単純に美味しい。

毎日 ヘルスメーターの
数字とにらめっこ…

とりあえず
いつもの 定休日に爆発する
異常な間食は禁止!


なんだかどよーんとした気分に
追い討ちかけるような
どよーんとした作業

口サビシク過ごした休み

欲求不満
不完全燃焼気味の状態からの

スタート‼️

さあ  頑張れ👍




マリーマリー(万里摩理)です

ご訪問ありがとうございます

wakuwaku-mari 
https://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-
shop.com/marimari
Tomi街サイト新情報

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!










by fuujinmari | 2019-05-07 07:48 | Comments(0)


<< 店内に新しい仲間が増えました      つんのめってころぶ夢 >>