人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 23日

鬼の霍乱

さむ〜い

寒のもどり?

目がさめると
喉が焼けるように痛い

ヤバイ 風邪だ…
鼻水 グジュグジュは
花粉かと思っていたら風邪だ


通常営業にあわせ

ピュアほっこりイベント
(ユアゲルマケア)

風人展示会

お近くの保育園卒園児さんの
夕食会


ほっこり堂手相夜の会

予定重なり
休んではいられず…

昼過ぎから
だるさと咳が…

あと展示会も2日
ここは乗り切らねば…
みんなに助けてもらいました


展示会2日目は
いつも静かなので覚悟して
いましたが
やはり地元開催

友人たちが来てくれて
2日目も
賑やかでした

初日ご購入
早速着てお友達を連れて
再びご来店

鬼の霍乱_f0190183_04283970.jpg
よくお似合いだ

そして 初心者?さんが
いつも悩むサルエルパンツ
この日も何人かが試着 躊躇
結局勇気がないと断念

今回のインディゴサルエル
行き先はサルエルパンツを
普段から
はき慣れたすばるさんへ!
はいてそのままお帰りになりました
全く違和感なく…

鬼の霍乱_f0190183_04322406.jpg

うさと服のコーディネーターも
やっていらっしゃるので
はきこなしはバッチリですね




毎年恒例
卒園記念のお泊まり会の夕食
鬼の霍乱_f0190183_04340616.jpg

近くのどんぐり山共同保育園の
お子さんたち
やっぱり今年もお行儀よく
召し上がってくれました

お天気の良い日は
いつも
お散歩に山を上がってくる子達です

その時

『年長になったらここで
    ご飯たべるんだよー』って
子どもたち同士でお話ししているそう…嬉しいね




さあ 23.24日と
かなり予約があり
立て込んでいます

はやく風邪なおして
ベストコンディションで
挑まねば‼️


マリーマリー(万里摩理)です

ご訪問ありがとうございます

wakuwaku-mari 
https://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-
shop.com/marimari
Tomi街サイト新情報

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!



















by fuujinmari | 2019-03-23 04:15 | Comments(0)


<< 入れ替え 移動 ゲホゲホっ      風人麻衣展スタート >>