人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 28日

わたしはスーパーウーマンか?

マリーマリー
1週間の始まりの日

ポカポカ陽気

この陽気
忙しくなるかも?と
思いながらも

身体は

OFF状態

先週もおんなじ事言ってたよなー

完全なるボヤキブログ


時計は11時少しすぎ

一気にお客様あふれて
満席

えーっ!

待ってよーー

あっという間で
ランチ終了看板

何人ごめんなさいを
したかなー?

これも先週言ってたわ

キャパっつうもんあるし
仕方あるまい…


夜の会席予約が6時

本来なら
3時すぎから準備に入るけど
片付けにおわれ
ほとんど休憩なしで
準備に入ったのが
1時間遅れ!

気持ちは新幹線🚄‼️

全てが超特急

わたしはスーパーウーマンか?_f0190183_08071356.jpg

わたしはスーパーウーマンか?_f0190183_08071598.jpg

お約束時間より
少しはやめにお客様ご来店


舞台裏の
バッタバタはひた隠し

ゆったりと

『いらっしゃいませ〜
    お待ちしてました!』
と。


実は
………疲労困憊

でもね

もうひと頑張り

帰るまでに

チョコレートブラウニー
一枚 焼き上げましたよ!

うーむ

まだまだ 余力ある?  わたし   笑笑

さあ今日も頑張ろっ‼️



マリーマリー(万里摩理)です
ブログご訪問ありがとうございます

wakuwaku-mari 
https://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-
shop.com/marimari
Tomi街サイト新情報

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!















by fuujinmari | 2018-11-28 07:55 | Comments(0)


<< 撮影      機転 >>