人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 20日

誰もいない墓地

朝晩
涼しくなりました

夜は秋の虫もなきはじめ…

誰もいない墓地_f0190183_05070719.jpg

道端に 栗‼️

もう?

自然はいちはやく
秋のコーデです



第3日曜日
定休日なのですが
お盆休みをたくさん
いただいたので特別営業

二階は間伐材エクササイズの
みなさんの貸切でした

間伐材をつかっての
ストレッチ

わたしの身体も
お盆の間の疲労で
悲鳴あげています

あっちでギシギシ
こっちでギシギシ

問題の膝もパンパン!

ストレッチ…しなきゃなあ








定休日

まだ行けていなかった
金沢のお墓まいり

遊びほうけて
ご先祖様参りがあとまわし

けしからん話です!

でもおかげさまで
誰もいない静かなお墓で
ゆっくり父と母と話してきました

誰もいない墓地_f0190183_06222871.jpg

墓地も
墓をたてないだの
墓じまいだの
なんだかんだと騒がれて
いるものの

どんどん広がり
密集してきて

あれ?うちのお墓どこだっけ?…

迷ってしまいます

ご先祖様
ご無沙汰をお怒りか
なかなかロウソクに火がつかない

マッチ売り少女状態
毎年この台詞…


火の消えないうちに
お話しなきゃ!

商売人だった父に
日頃の悩み?を吐露

しっかり家庭を守りながら
お料理上手だった母に
日頃の悩み?を吐露



話はつきませんなあ…

ひと風ふいて
火が消えました


『がんばれよ』
2人がそう言った気がします

誰もいない墓地_f0190183_06294934.jpg




自宅へ戻り爆睡

元気を注入して
怒涛の8月末
がんばらなきゃ!

大きなお仕事続きます



マリーマリー(万里摩理)です
ブログご訪問ありがとうございます

wakuwaku-mari 
https://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-shop.com/marimari
Tomi街サイト新情報

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!



























by fuujinmari | 2018-08-20 05:06 | Comments(0)


<< 覚えようよ…      黄昏時のルパンⅡ (セカンド)ライブ >>