人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 27日

遅めのランチ

昨日はスタッフメンバーの
都合上

1階でのランチ対応


2階では薬膳美食ランチのお客様
遅めのランチ_f0190183_05084676.jpg
インスタから予約してこられたお客様です

インスタ映えするかしらん?…と
思いながら盛り付け   笑笑

お顔を見たら先日
お見えになられたお客様でした

アンティークビーズを使って
アクセサリーを作っていらっしゃると
うかがい
お話しさせていただくと

なんと  過去に
彼女の作品と出会っておりました!

とても魅力的な作品を
作っていらっしゃいます

新たな嬉しい出会いでした




昨日は一気にランチ進み

あっという間に御釜が底を
つきはじめ…

『すぐにご飯炊いて!』と
指示出し


さあ!ご飯炊きたてよ
いっぱい来てよーーってお待ちしてたら

ピタッ!


新しくご飯や
オカズ作り足すとお客様の足が止まる

そんなジンクスとおり!

いっこうにお客様が
入って来られません

諦めて片付けほぼ終え
昼食いただいてた2時過ぎ頃…

『すいませーん  ランチないですか?』と
お二人

できますよーーと
二つ返事(?)

しばらくしたら男性おひとりご来店

『ランチできますか?』

できますよーーと
またまた 二つ返事(笑笑)




遅めのランチが重なったようです

炊き足したご飯
無駄にならずにすみました

めでたしめでたし👏🏻




マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari 
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-shop.com/marimari
Tomi街サイト新情報

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!






by fuujinmari | 2017-10-27 05:07 | Comments(2)
Commented by どんちゃん at 2017-10-27 20:41 x
先見の明があったのですね!
Commented by fuujinmari at 2017-11-03 01:05
助けの神でした


<< 写仏教室作品展搬入完了!      金沢より団体さま >>