人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 22日

立山の神さん
今回はちょいとお休み?

珍しく台風らしい雨風

葉っぱたちが横に舞舞
ときおり小さな枝も…

お客様も入ってこないのに
すきま風でドアベル
カランカラン なり続ける


そんな 風人麻衣冬の麻 展示会最終日

お陰様で 3日間たくさんの方に
見ていただきました

わざわざ足を運んでいただいた方
ありがとうございました


今月いっぱい
マリーマリー店内に
作品続けて置いております

展示期間タイミングが合わなかった方
ぜひ、お出かけくださいね

嵐_f0190183_09565612.jpg




昨日は少し早出の
お弁当つくり


嵐_f0190183_09575129.jpg


大学祭へのお届けでした


お弁当の梱包しながら

『今日の予約状況は?
    たしか 4名さま 予約あったよね?』

スタッフひとり予約カレンダーみながら

『……えっと〜  はい◯◯さま4名です』


お弁当配達に出かけようと
電話番号ひかえようとカレンダー見る

あれ?

◯◯さま   1620円×3   


薬膳美食ランチの予約⁉️

入ってるじゃないの  薬膳の予約が!

カレンダーをみていても
見逃す…,なんなんだろう


慌てて二階スタッフに

『薬膳入ってるよーー3人
   すぐ準備しておいてねー』

😡😡😡😩な気分です



外の嵐と同じわたしの心








あまりに風が強くなり

5時半でclose



珍しく停電

嵐_f0190183_10101090.jpg

懐中電灯もなく
ほぼオール電化の我が家
全く身うごき取れません

スマホのライトで
キャンドルならず墓参り用和ろうそく一本見っけ!

嵐_f0190183_10115583.jpg


なかなか復旧せず

長い停電


闇の中  YouTubeで音楽聴きながら
ロウソクの炎見つめる静かな時間

鎮静

なかなかいいもの…






マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari 
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-shop.com/marimari

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!







by fuujinmari | 2017-10-22 22:32 | Comments(2)
Commented by どんちゃん at 2017-10-23 19:16 x
 拙宅では昨日の嵐の悪戯の後始末!生涯学習施設では、悪戯を通り越した波板の破損の後始末!
 マリーマリーさんは大した被害出なかった様子ですね。大都会の富山市は停電、終戦前の電燈規制時代が思い出されますね。
Commented by fuujinmari at 2017-10-25 05:51
今回は たいへんでしたね

久々の停電に日頃の災害に対する準備の甘さ痛感。人ごととは考えていてはいけないですね


<< 目指せ〜      風人展示会2日目 >>