人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 19日

台風過ぎて

あれほど警戒していた
大暴れの台風

急速で夜中の間に通過
ひょうしぬけの穏やかな朝を
迎えました

やはり立山の神さん守ってくれた?

この日は
高校時代の仲間とランチの予定

気持ちが逸り
早くに出過ぎてしまい
少し早く着きそう

森本で高速おり
山側環状走り
野田山へむかいました

父母の墓参りです

台風過ぎて_f0190183_05114888.jpg



台風過ぎて_f0190183_05114824.jpg



どんよりした空

お墓を撫でながら
洋服屋だった父に
オシャレ上手だった母に

展示会の成功を祈ってねって
お願いしてきました



そこから
友人との待ち合わせ場所に。

ポンコツスマホバッテリーきれそうで
あやうく迷子になりそうでしたが

無事に友人たちと合流
賑やかにランチ会はじまりました

まあ おばさん4人
お喋りとまりません!

美味しかったランチの味も
記憶うすれ〜 笑笑

私たち終活のお年頃

断捨離話から

ついに

お墓の話や
葬式の話で盛り上がりました

なにより盛り上がったのが
夫婦別室で眠るのが

ノーマル?なのか
アブノーマル?なのか


結論は ノーマル‼️

ただ 息しとるかどうかの確認は
せんなんね〜〜で 大笑い

幸せ〜な仲間たちです


賑やかなランチ後は
みんな
私の展示会まできてくれて………

感謝 感謝です 感涙💦




台風も去ったところで
ギャラリーも賑わいました

次から次とお客様がきれず
なんだか展示も
おかげさまで
スッキリしました

空いたところで
ギャラリーノアさんとお話し

作品の反省点など
ご指摘をいただきながら

来年の展示ご依頼もいただきました

『たのしかったわあ』と
嬉しいお言葉もいただきました

洋服デザイン
墨アート
まだまだきたえねばなりません

『風人ブランド』
スタートして
まだ一年半です

ひよっこ 風人
のびしろまだまだ!

どんなふうに広がっていくか
楽しみです

白山市ギャラリーノアさんでの展示会
今日が最終日となっています

お時間ある方のぞいてね〜









マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


Tomi街ショップ
https://www.tomimachi-toyamacity-shop.com/marimari
Tomi街サイト新情報
https://www.tomimachi.com/toyamacity-store-information-15

今後はアメブロの方や
Tomi街ショップで
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!



























by fuujinmari | 2017-09-19 04:32 | Comments(4)
Commented by maririn at 2017-09-19 20:15 x
本当に、お疲れ様でした~(^^♪

のびしろ、まだまだある!と言えるパワーに、改めて
その活力、見習わなくちゃ!と、思いました(笑)

目の保養もさせてもらったし(笑)楽しい時間を過ごせて、しあわせやったわ~↑
Commented by fuujinmari at 2017-09-19 22:34
ありがとねー
のびしろありやらどうやら………なのですが。
いつまでもエネルギーのかたまりやねっていわれるよう元気でおらんなんわ

やりたいことまだまだあるものねー
Commented by どんちゃん at 2017-09-20 20:56 x
 台風一過のよもやま談義、ノーマルか否か?
 小生は書斎 兼 書庫 兼 倉庫 兼 寝床ゆえ 年月を経て 寝床のスペースが段々縮小。 かみさんの部屋は余裕たっぷり。
 寝床を移そうかと言ったところ、(この高潔なる吾輩に向かって)不潔だからと バッサリ! なんと不条理な!と思ってましたが、☆0様方の論理ではノーマルとは・・・・
Commented by fuujinmari at 2017-09-20 21:16
どんちゃんのオタクもノーマルですね〜

やはり臭いについても話題にあがりました
笑笑


<< 疲れた時は休みましょ!      夢と消えたカレー >>