人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 23日

はげみ

薬膳美食ランチのお二人

お久しぶりでした


はげみ_f0190183_00041456.jpg



会計時

『今日もとっても美味しく
いただきました
ひとつひとつうなりながら
食べてたよ〜笑

また通います』と
嬉しい言葉を
そえてくださいました





観光客の感じの男性おひとり

会計時

『飛び込みで入ったけど
美味しかったあ!
それに安い‼️
びっくりしたわあ

明日もやってる?』

関西なまりで嬉しい言葉をいただきました




年老いたお母様の
弱った身体を支えながら
1階でランチを召し上がったご婦人

会計時
『ちょっと 病気がみつかって
気分おちこみ食欲がなかったお母さんが
ほとんど食べてくれたわ
美味しかったあ 』と
嬉しい言葉をいただきました

お母さんは91歳だそう

あまり食べられない時でも
マリーマリーのご飯は
食べてくれるそう…

お母さんまた元気で
でてきてね 待ってるよと
お声をかけました



きょうは 嬉しい言葉を
たくさんいただけた日でした



明日もがんばろう!



マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!













by fuujinmari | 2017-08-23 23:47 | Comments(0)


<< 写仏      さじかげん >>