人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 25日

ドキドキした日


今日は朝から
仕入れた品が次々届く日

春夏商品の仕入れ………

時々一緒に
私個人のものも
購入するのだが


今回は

ブラを数枚………


あっ 届いた届いた!


箱を開けてびっくり‼️

中からは

ドキドキした日_f0190183_16421018.jpg



これまでも

これから先も絶対に
わたしは
着用はしないであろう
ショッキングピンクや
黒いレースのデザイン


奥にはピンクに黒の柄のもの
ヒョウ柄のものなど

束で入ってるぅ〜


ドキッとして
あわてて段ボールの蓋をしめる!


疲れて
発注間違い?

私がオーダーしたのは

スポーツブラのはず

身体をしめつけず
楽がいちばん!のもの 笑


もし発注間違いで
自分で着用しなきゃいけなかったら
どないしよう?………と
ドキドキ

サイズはクイーンだし………

まあサイズはオッケーかもね? 笑


しかしこれを着用は
かなり私には勇気いるぞ………と
ドキドキが止まらず


発注元に確認
単純なあちらのミスとわかる

よかったあ!


しかしこのブラを
つけた
クイーンサイズの女性を
想像して
また
ドキドキ………






マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!

















by fuujinmari | 2017-04-25 16:17 | Comments(0)


<< 団体戦でした      3度目の正直……… >>