人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 11日

パーティ続きの夜



12月も半ば

忘年会
クリスマスパーティー

いろいろ忙しい

支配人のわたくしも
楽しんでます

楽しい仲間との忘年会
パーティ続きの夜_f0190183_07180939.jpg


たいした量
呑まないのに
ちょっと酔っぱらい!

この夜は
主人をノンアルコールデイに
してのお迎えつき!
(こりゃなによりゼータク! 笑)

楽しい夜でした


そして連チャンで
昨夜は………

いつもお世話になっている方の
主催パーティ

フラダンス仲間たちが集まる
パーティーです

マリーマリーフラダンス教室も
開催しているので

先生と生徒さんに
くっついてわたしも参加

フラダンススタイルの
大集団の中
ふつうのスタイルでは………と
聞いていたので

紛れてわたしは


意気込んで
パラオ購入

パラオまいて………の
イメージはこんな感じ………
もちろん上は 着ますよ
パーティ続きの夜_f0190183_07180912.jpg



実際は………
ギャハ!

ビア樽にシーツ巻いた感じ〜

その姿ではトイレにも
たてやしない!

フツーでよかったかも?


フラダンス人口の
多い富山県

パーティ続きの夜_f0190183_07180916.jpg



みなさん 楽しそう!
老いも若きも
プロ級もアマ級も
綺麗な方も化けた方も(失礼!)

そりゃそりゃ楽しそう!

ホールは
おわらの輪踊り状態
(ちょっとちがうか………)


踊ってる中にお客さまを
見つけたりして………

踊れないわたしは
わたしの楽しみ方です

マリーマリーフラダンス教室の
マリリン先生も
生徒の佳美さんも

ピカイチ光っておりました

来年またフラダンス
かじろうかなあ〜

またメラメラと
燃やさんでいいとこに
火をつけて帰宅




マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!
















by fuujinmari | 2016-12-11 06:26 | Comments(0)


<< おせちの受け付け終了      塩っ辛ー! >>