人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 29日

エイジレスに楽しみましょ、

夕方 4人のご婦人のご来店


足元もなんだか危なげな(失礼!)…


4名さまとも
それぞれに素敵なファッション!
ヘアスタイルもちゃんと
お手入れ
されています

入店されるなり歓声
入口にいけてある半夏生を見て
感動され歓声!

ホットコーヒーを
オーダーされたあと店内物色

アクセサリーを
胸にあてっこして

『〇〇ちゃん似合うわあ』

『いやあんたが似合うわあ』

『わたしのような90過ぎた
婆さんよりあなたがいい』

……会話が聞こえてきました

90すぎ⁈

びっくりです

シルバーグレーのショートヘア
ブラックの細身のパンツ
ロングの素敵なチェックの
シャツジャケットをお召しです
足元はちゃんとした
ローヒールの素敵な靴

とても素敵でした

こんな方に出会うと
嬉しくなります

おひとりの方が

おおぶりのカラフルなビーズの
ネックレスをご購入

とてもうれしそう!


そうです!

時々

わたしなんか年だから…

こんなずんぐりした身体に…

こんなん着てどこに行く?


そんなセリフを吐く方が
いらっしゃいますが。

ファッションは
エイジレス‼︎

女性も男性もおしゃれを
忘れず
素敵でいましょう!

わたしもおしゃれ大好きです

最近髪を伸ばし始め
仕事上
ひとつに結んでいます

所帯やつれしてみえたら
嫌だなあ〜と…

カラーを入れてきました
結んで見える部分に
数本メッシュを。

エイジレスに楽しみましょ、_f0190183_05271064.jpg



エイジレスに楽しみましょ、_f0190183_05271058.jpg



目指すは
ナチュラルなこんな女性


かなり体のボリュームが
違いますが…笑
落とすことも含め…笑
目指します

ファッションは
エイジレスで楽しみましょう

マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!







by fuujinmari | 2016-06-29 04:55 | Comments(0)


<< 『美味しかったです』      大人の始末 >>