人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 24日

久々に

月1回の写仏教室です

仕事が片付かないと
なかなか参加できず
ここのところ
ぬけてばかりでした


なんだか
体調がすぐれないこのごろ

なんとか無心になって
書き込み
流れをかえたい…
そう思っていました


朝から本格的な雨降り

きっと静かな日だろう

ランチタイムは
確かに静かにスタート


私がいなくても大丈夫ね…と
そんな台詞もはき

のんびり
不発のランチデイと
思っていたら

まさかの
まさかの

1時過ぎからの爆発〜
満席です


2時半にはなんとしても
仕事を片付けないと
また参加できないぞ…

やればできるもの!

かなりスピードあげての
片付け作業

おかげさまで(?)
若手スタッフに後を任せ
二階にあがれました!

久々の写仏参加

なんかワクワク〜

気持ち落ち着かせ
下絵にむかいます


千手観音です


千の手と千の目を持ち
人を救う

よく見ると
手にはいろいろな道具を持っている

細かいぞ
やりがいあるぞ


ちょうど
良正先生から
観音経の解説を
聞いているところでした

世の中には
いろんな悪いものがうようよ
人混みなんかに出たあとは
家に入る前に
3回飛びなさい…ですって(笑)

わかるかわからないうちに
(しっかり聞け‼︎って?)
書き始めました


一心不乱!

何も聞こえず
人とも話さず
人の作品も見ず

すべて余裕がない
とにかく書き込む


久々に_f0190183_05585958.jpg



二時間

入り込みました

あ〜

気持ちよかった!
充実感〜

あら?不思議

だるくて眠くて
具合悪い〜といっていたのが
元気になりました

抜けたのね?きっと

なんだか悪いものが落ちた感覚
3回飛んだ?感じ(笑)

写仏って不思議…


7月は21日の予定になっています

体験もできますよ


ご興味のある方ぜひご参加ください


マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!

















by fuujinmari | 2016-06-24 05:25 | Comments(0)


<< 大人の始末      燃え尽き症候群? >>