人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

あらたなる私の挑戦

マリーマリーで

数年前に作った
ミセス向けナチュラル服ブランド

風人


私がデザインして
Badgerさんに
縫製をお願いしていました


しばらく
静かに眠っておりました


今回
ひょんなことから

風人が
大きく生まれ変わりました


高岡市にある
麻布館さんと


Badgerの藤巻佳美さんと


大坪祐子が

タッグを組んで

作り上げる
『風人』


麻布に

墨のエネルギーをのせて…

越の国から発信‼️

素敵なDMもリーフレットも
しあがりました!

あらたなる私の挑戦_f0190183_00091761.jpg




もう後にはひけません


今日から本腰いれて
動き出しました

夕方から
藤巻さんと打ち合わせ

ふたりでいると
次々アイディアが
あふれてきます

楽しい‼️


あらたなる私の挑戦_f0190183_00091764.jpg



自分で作った高いハードル!

新しい私のチャレンジです


でも どんな方法であれ

何かを表現する…好きなんです

染めは私の原点


お料理というジャンルで
表現していたけれど

原点にもどり

染めと洋服デザインで
また
楽しみます!

もがき苦しみながらも
生み出す

気持ちいいものです

いくつになっても………


チャレンジ精神は
忘れず

挑みます‼️

やりまっせ〜


見てくださいね

5月26日から29日まで

マリーマリー2階フロアを
貸し切り

空間すべてをデザインします‼︎


マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!







by fuujinmari | 2016-04-22 23:48 | Comments(0)


<< 肩で息する1日でした      ワォ〜っ! >>