人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 22日

ワォ〜っ!

ワォ〜って
吠えたくなる日でした




あんまり予約も
重なっていなくて
余裕のよっちゃん状態気分で
出勤です
(余裕のよっちゃん懐かしいっ!)


ところが
早くも10時半ころからザワザワ〜

なぜか
満席状態の
目のまわるランチタイム



片付けに追われて
あーようやく終わったぞ〜

お疲れモードの
スタッフも
帰り仕度

そんな時


『お茶いいですかあ?』と
ひとりのご婦人

『はい!どうぞぉ〜』

………なんと⁈

12人の団体さまでした!


コートをきたスタッフも
足止め〜

店内大騒ぎ〜

コーヒー
待ってる間に

『あらあ⁉︎ お洋服も
売ってるじゃない!
なんだか素敵なもの
いっぱいだ』と

ご婦人方物色中

まあ!大変なことに〜




12個のオーダーを
出し終わる間に

お洋服 4枚
アクセサリー3個
バッグ1個
帽子1個

瞬時にお買い上げ〜

千葉からの
ありがたーい
お客様でした


その騒ぎの間に
停電が頻繁におこりはじめます

レジスターが
全く使えなくなる事件発生!

ワォ〜っ

なんとか
復旧するも

すべてリセットされてしまったあ


ワォ〜っ!_f0190183_06241896.jpg


ワォ〜って気分………

(画像は私では
ありません…あしからず)



マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!








by fuujinmari | 2016-04-22 05:51 | Comments(0)


<< あらたなる私の挑戦      通常のつもりが……… >>