人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 23日

目指せ 先輩!

定休日


午後から少し時間を空け
入院中の知人を見舞う

人生の先輩の彼女

病床にあっても
前向きな姿勢に感動する

思うように身体も動かせぬ
状態になりながらも

1時間
私に休みなく
話し続けた

『死になおしはできないけど

生き直しはなんどでもできるよ

怖がってやらないより
やって失敗してもやりなおせば
いい

どんどん前へ歩いていけばいい

どんな風に死ぬか
どんな最後を迎えるか
イメージしながら
今をすすむのよ

口に出したことは必ず叶うから!
いつも目標もってすすみなさい


今動けなくなったら
急に
周りがみんな動き出して
次から次へと
相談もちかけてくる
みんながそれぞれ
気づきはじめ
うごきはじめた

私 身体はこうなったけど
今すごく、ハッピーよ

すごく今 幸せ 』

青ざめてベッドに
寝ている姿を想像して
見舞ったのが
ツヤツヤの肌と
力ある声で
話し続ける彼女に
逆にパワーをいただいた

すごいなあ

生きるって
気持ちだな

生きるって強い気持ちが
勝ってるんだな


行きは心細かったが
帰りはハンドル持つ手にも
力が入った

あっぱれ!先輩‼️
がんばれ!先輩‼️

目指せ! 先輩を‼️

目指せ 先輩!_f0190183_07001049.jpg



マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!














by fuujinmari | 2016-02-23 06:34 | Comments(2)
Commented by 銀。 at 2016-02-23 07:58 x
おなじく。
Commented by fuujinmari at 2016-02-23 08:09
ねえ すごいよね〜
たしかによわっておられるけど見舞った人に力与えるってどんなんや‼︎ってひとり運転しながら涙ながしてたわあ〜 頑張ろうね❤︎


<< ワクワクが集まる店内      連日のサロン de SPA活 >>