人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 01日

熱くあれ我がハート


熱くあれ我がハート_f0190183_06545727.jpg



起業塾 最終日でした


起業を考えている女性のための
プチ起業塾

5回講座でした


1日目

私の顔をみて

『なんでマリーマリーさんが
起業塾?』

不思議そうに声をかけて
こられた方がいます



1スタッフとして
マリーマリーに入り

その後
代表と

合同会社 風人憩舎を
立ち上げ
マリーマリーの
支配人として
動き出し

9年目に突入しています


何年もお付き合い
して頂いているお客様も
たくさんいらっしゃいます

でも
一方で
いつも
はじめましてのかたが
いらっしゃいます





仕事をしていく上で

『慣れ』が
いちばん怖いなあと
感じています

『慣れ』からくる
こなし仕事はしたくないと
いつも思います





起業塾などに
集られる方は
みなさんキラキラしています

何か学びたい
目標達成のために
どうすべきか

みんなの頑張り

私には
いい刺激です


もちろん講義でも
学ぶことたくさん!

細かな立ち居振る舞いなどの
ご指摘も
なるほどなあと
気づかされます



手先の仕事ではなく
ハートに
ひびく仕事を
していきたい

そのためには
自分の

ハートも
熱く

アンテナピカピカ✨

ビビビビッと
敏感でいなければ!


新しい風を受けた
起業塾の
最終日

新しく購入した
2016年手帳を開いて

来年は
どんなワクワクが
ここに詰まるかなあと

またまた
熱くなってます012.gif










by fuujinmari | 2015-12-01 06:30 | Comments(0)


<< 癒しの時間      ターゲットを絞ろう >>