人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 26日

朗読ライブ

マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!







あさひホームさんの
手作り絵本展最終日

結いむすびさんによる
朗読ライブが
開かれました



朗読ライブ_f0190183_08074940.jpg



朗読ライブ_f0190183_08075052.jpg




呉羽地区に伝わる民話

あさひホームさんのアレンジで
絵本にされ

おおしま国際絵本コンクールで
毎年
受賞しています


五感にひびく


音で聴く民話


少しは映像もと
プロジェクターで
映像を映し出しました

映像を………と提案したものの

自分では繋げず

キーボード演奏の
あっちゃんのご主人に
おんぶに抱っこ状態

当日の操作も
あっちゃんのお嬢さんに
すっかりお任せ


バッチリ!でした


結いむすびさんの
迫力ある
朗読

優しい
演奏と重なり合って

すばらしい朗読ライブと
なりました

『すてられ
すてられん』では


ウルウルされ
目頭をハンカチで
抑えている方も………





次の作品作りも
はじまっているそうです

次の作品も
お伝えする企画を
また立てなきゃ‼︎

結いむすびさんは
このあと

次の予定がと………忙しく
お帰りになりました!



by fuujinmari | 2015-10-26 07:51 | Comments(0)


<< 朗読ライブその夜は…      落ち葉のコンチェルト >>