人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 29日

しっかりしましょ!

今日は定休日

前日まですごく
盛り上がってました!



ある小学校PTAを対象に
開かれる講演会

月曜日に開かれ
一般の人も参加できると知り
すぐに参加表明

その時
開催日がすっかり飛んで
月曜日それも今日と
思い込んでしまっていた


とても楽しみにしていた

しっかり日が書いてあるのに
まったく目に入らず。


朝8時半ひとつ用事を済ませ
意気揚々と

駐車場にむかい停めた

そのあと

『公園駐車場が
空いていたのでそちらに停め
今から向かいます』と

お誘いくださった方に

メッセージ送る

すぐに

『お、大坪さん!来週です!』

あじゃあ!

今回は主人ではなく
私がおおぼけ!


気持ちいいなあなんて
写真撮りながら
散歩してたのに〜

しっかりしましょ!_f0190183_21524222.jpg


しっかりしましょ!_f0190183_21524323.jpg



すぐに方向転換


気分も転換!

あまりにいいお天気なので
ドライブと決め込み

大岩不動さんへ。

しっかりしましょ!_f0190183_21525041.jpg




しっかりしましょ!_f0190183_21524473.jpg



しっかりしましょ!_f0190183_2152461.jpg



しっかりしましょ!_f0190183_21524777.jpg




しっかりしましょ!_f0190183_21524859.jpg




しっかりしましょ!_f0190183_21524953.jpg





千嶽渓までゆっくり歩く

そこは誰もいなくて
わたし一人

豊かな水の
力強い流れ

水が霧となって
涼しい

別世界

どれくらいの
年数
そこにあるのか
苔むした石地蔵


苔で
その姿は見えないけれど
何かいいたげ

たるんどるぞ
ここで少し
休んで
しっかりせい!と
いいたげ…

by fuujinmari | 2014-09-29 21:27 | Comments(4)
Commented by 山さん at 2014-09-30 12:25 x
ホーッ、安心しました。(あっ、ごめんなさい)

超スーパーレディの大坪さんに そんな一面があったとは…

でも、《災い転じて福》となりましたね。

素敵な自然を独り占め!の時間を過ごせたんですものね。♪

予定だった来週のお出かけまで、楽しみが延期ですが、一週間またワクワク!の日々ですね。

今週4日(土)の‘さとうともにオカリナコンサート’
楽しみにしております。ワクワクo(^o^)o♪♯♭

よろしくお願いします。

……自他ともに認めるおっちょこちょい→ドジ娘
(?)の山さんより

Commented by fuujinmari at 2014-09-30 21:17
あら 山さん
わたくし スーパーでもウルトラでも…あっスーパーウルトラおっちょこちょいです。

でも落ち込むこと少ないから。

オカリナコンサートきっと素晴らしい時間を過ごせると思います。だってトモニさんのオカリナ ほんとに素敵なんです!
お楽しみにね!
Commented by どんちゃん at 2014-10-01 18:46 x
☆0さまにも
 人間味があることが分かり、皆さん、安心しておられるでしょう!
Commented by fuujinmari at 2014-10-01 21:26
どんちゃん 人間味というよりかなりのおっちょこちょい!だんだん年齢重ねると思い込みが激しい…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


<< 皆さんに助けられてる毎日      ヘアースタイルかえないでください >>