人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

ワクワクが続く

朝 10時半

そう

まだ朝って感覚

『ランチできますか?』の
お客様


そこから


長いランチタイムが
スタートしました。


2階ではすこし
お昼をすぎた1時半


運動会をおえた保育園の
先生たちの打ち上げが
はじまりました

ワクワクが続く_f0190183_2126351.jpg



園長先生は
マリーマリー顔馴染みの方です。




早いお昼やら
遅いお昼やらで
大にぎわいの一日でした。









最近いろんな分野で
ご活躍のかたが
マリーマリーを使いたいと
ご相談にいらっしゃいます

嬉しいことです。




以前目にした
一冊の画集

めひ野の園の池田潤哉さんの
画集

荒いタッチ
ダイナミックな構成
力強い作品達

自閉症の彼の作品は
まっすぐで

画集からしばらく
はなれられなかったのを
覚えています

その彼が職員さんと
訪ねてきてくれました。

作品展をしてほしいと
メールをした私に
会いにきてくれ

11月に作品展示が開催
されることになりました。




また先日は

ベビーマッサージ講師の方が
ご来店

マリーマリーランチを
大変気に入っていただき
ランチ付きベビーマッサージ教室を
開きたいとのご相談


そして今日は
先日のローフードパーティーで
お知り合いになった

森林セラピストで
ノルディックウォークを
指導していらっしゃる方の
ご訪問をいただき
呉羽山でランチ付きの
ノルディックウォークを
開催したいとのご相談を
うけました。


どちらも即オッケー

だってどれも
私が望んでいたこと!


池田さんの作品展示も
ベビーマッサージ教室も
ウォーキングも

やりたいなあと望んでいたこと!

どちらも11月開催です。




プラスにモノゴト考えれば

叶う

口に+で叶う


よしよし!


楽しいことが続きます

by fuujinmari | 2014-09-27 20:50 | Comments(0)


<< ヘアースタイルかえないでください      いっき!いっき!いっき! >>