人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 19日

ぐんと冷え込み厳しく

急に冷え込み厳しく
なったせいか


モミジ達が
競って美しくなってきました。


マリーマリーの
大きな窓から
みえる景色も
こんな具合です

ぐんと冷え込み厳しく_f0190183_21471596.jpg




先週で
トールペイントの作品の
展示会が終了したら

なんだか
とても寂しくなりました。

そこで
毎年クリスマスに連れてくる

サンタベア君に登場
してもらうことに。
ぐんと冷え込み厳しく_f0190183_21471629.jpg


一気にクリスマスモード!


二階には


久しぶりに

八尾店に飾っていた

『風舞』を
クリスマスぽくさげました。
ぐんと冷え込み厳しく_f0190183_21471761.jpg













今日はうれしいお客様!


ブログを通じて
お知り合いになった


上市のお蕎麦屋さんご夫婦が
ご友人と八人で
ランチにきてくれました。

はじめてお会いしました。

なのに
なんだか毎日のように
彼女のブログを
読んでいるので

すっかり

お友達気分です003.gif

なんと偶然にも
彼女と姓が同じ!

年令も多分同じ

店の忙しい時や暇な時の
気持ちも多分同じ


すごく嬉しかったのだけど

今日は
バタバタ状態の中
なかなかお話できず残念でした。

またゆっくりお話したい
気持ちになりました。


こんな出来事があると

ブログのコメントの力は
凄いなあ

コメント大歓迎です016.gif

by fuujinmari | 2013-11-19 21:22 | Comments(2)
Commented by 蕎麦屋の女房 at 2013-11-20 21:43 x
こんばんわ、昨日はありがとうございました。
とっても、おいしかったです。平日だというのにあの賑わい!
まことにうらやましい・・と主人と話してました。
(帰り際の厚かましいお願いも、本当に申し訳ありませんでした、ごめんなさいね)
Commented by fuujinmari at 2013-11-20 21:53
蕎麦屋の女房さま こちらこそありがとうございました!バタバタばたばたお恥ずかしい次第(≧∇≦)。すっかり顔馴染み気分でタメ口。失礼いたしました。またお会いしましょう こんどは私が美味しいお蕎麦いただきにでむきまーす( ´ ▽ ` )ノ


<< ピカピカゴロゴロ      心のゆとり >>