人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 26日

土曜日

土曜日の朝は

出勤前に
TV番組を見て
出かける。

なんと

悠長な…と思われるでしょうが
朝はバタバタしないことに。

(かといって夜もバタバタ
してませんが)

主人にいわせれば
家事放棄

だって

育ち盛りの
小さな子がいるわけじゃなし

自分の身の回りのこと
できる 大人の
二人暮らし

朝からバタバタしない。

洗濯も掃除もできる時に。

だから朝 見たいときは
ゆっくりテレビみたり
するんです。

特に土曜日は

ひとつお出かけ前に

韓国のバラエティ。

なんで?と思われるでしょうが

バカバカしくて
とにかく笑える
(私だけかも)

声出して手を叩いて笑う
(たいして可笑しくないかも)

なんとなく大笑いして
元気になって出勤

バカバカしいけど
こんなことも必要‼



今日は台風の影響か
わりと静かな一日。

夕方予約いただいていた
お弁当の作製

土曜日_f0190183_23234398.jpg



お子様用のお弁当も

土曜日_f0190183_23234474.jpg


こうやって
献立考え
包丁にぎって
煮たきして
お味みて



主婦廃業したかのような
私でありますが


いざとなりゃ家でも
お料理できるわよねッ⁈

by fuujinmari | 2013-10-26 23:00 | Comments(2)
Commented by どんちゃん at 2013-10-26 23:33 x
 最後がなんだか一人相撲のような内容?職業婦人ですからカフェテラスの支配人としては、有名ホテルのレストランより格上!
 時々紹介される家庭料理も美味しそう!ゆえ、合格ですちゃ!
Commented by fuujinmari at 2013-10-27 07:27
あんやとぅ!
先日スーパーで出来合い惣菜ばかりを購入している現場をお客様に目撃され(笑)……
ちょっと不安になった店長わたくしの
つぶやきです。


<< メニューにはないメニュー      秋桜の曲にのせて >>