人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 20日

マジックアワー

中秋の名月

十五夜お月さん!

見事な月でした。

夕方日暮れ6時頃



マジックアワー_f0190183_5571358.jpg


日没直後の
こんな瞬間
マジックアワーというそうです


真っ暗闇の中の
お月様も素敵だけど

パステル画のような
こんな月も素敵でした






昨日は
まことに
賑やかな一日でした。

そんなにお客様が
多かったわけでも
なかったのですが

とにかく皆さん賑やか‼

一日お話し声、笑い声が
たえない店内でした。

…そして



仕事を終え
鍵をかけ

後ろを振り返ったらこの月!


ソフトなソフトなこの月
柔らかく私を
包み込んでくれました

by fuujinmari | 2013-09-20 05:37 | Comments(2)
Commented by どんちゃん at 2013-09-21 23:17 x
先日はいろいろな月がみえたのですね。こちらは園舎の上に光り輝く満月!今宵は大きな月が黄色く輝いてました。同じ月を見ながらなぜ人は争うのかとしんみりしたり!
Commented by fuujinmari at 2013-09-22 23:42
再びこれほど美しく月がみられるのは8年後だとか。オリンピックが7年後。そのころどんな風に生きているだろうか、その前に元気でいるかしらなどと月を見上げて考えました。


<< (o^^o)      待宵月 >>