人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 15日

出会いの場所に

『こんにちは!』

マリーマリーを
とても愛してくださっている
Fさんが
お友達とお二人でご来店

Fさんは

マリーマリー内では

【福の神】といわれて
います

(この方がいらっしゃると
店が忙しくなる)



その直後に

やはりマリーマリーとは
20年来のお付き合いの
お客様が
やはりお友達とご来店


お二組とも
お洋服を物色中!


『あらあ〜
○○チャーン‼』005.gif

興奮した声が
聞こえてきました。


福の神さんと
あとからこられた
常連さんのお一人が
中学の同級生だとのこと


面白いものです

お互いに

いつ頃から
マリーマリーに
来ていたか、
知っていたかで
話が盛り上がりました。064.gif

最後には

『ここ来たら
○○ちゃんと会えるのね』
(極論?)
003.gif060.gif



懐かしい再会の
場所になり

うれしい光景でした。016.gif

昨日は

福の神さんの
ご来店にもかかわらず?
落ち着いたランチタイムで

私も余裕023.gif


このうれしい出会いの
場面を
ニコニコしながら
拝見しました。

お二人の会話にも
仲間にいれていただき
楽し、うれしい
気持ちをわけていただき
得した気分!

やっぱりFさん

福の神だ012.gif

by fuujinmari | 2013-05-15 06:04 | Comments(4)
Commented by 氷見の えこ at 2013-05-15 21:05 x
はじめまして、氷見へ嫁に行き、42年たつ主婦です。
実家は冨山市です、今日お宅の前のところで写真を撮っていました。

わんこさんのところにも書きましたが10年ほど前に友人夫婦と3人で入りました。
次ぎ行くときはお店に入られていただきます。
ブログもお気に入りに入れさせてくださいね。
Commented by fuujinmari at 2013-05-15 22:06
えこさん コメントありがとうございます!今度はぜひ店にお入りくださいませ!
お待ちしています。10年のブランク…かなり雰囲気かわっているはず!
Commented by どんちゃん at 2013-05-18 18:53 x
福の神さまは本当にいらっしゃいますね!オー様(女性なのに王様)も
人を惹きつけるなにかをお持ちですので、福の神さへお店に寄られるのでは♪♪♪
Commented by fuujinmari at 2013-05-18 20:15
どんちゃんあんまり褒めると図に乗ります(^^)


<< (≧∇≦)      大切な気分転換 >>