人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

元気な先輩方を見習って

昨日は
昨年末から
ブログつながり(?)
FBつながりの(?)
人生の先輩方の
ご来店でした。

前回も
お仲間の
お一人の
出版記念パーティー



昨日は
やはりお仲間の
お一人の
お祝いごとでの
お集まりです。
(この時の写真は
後日アップしますね)

とにかく皆さん
お元気‼


毎日
ブログを訪問しているが
その
フットワークの
軽さ、速さに
驚かされる!


確かな年齢は
存じ上げないが
まあ、私よりは
先輩だ


この仕事についてから
籠の鳥

県内の新しくできた店も
情報も遅い
(わたしの悩み)
あと数年後
どうなってるかな?


マリーマリーにも
元気な先輩がいる

70歳は超えても
お友達と
あちこち旅行

先日も韓国まで
遊びにいかれた

遊ぶために働く?

身体も心も
元気なんだよね




先輩に比べれば
若いはずの私

見習って
元気な未来のために
頑張らねば066.gif


あっ

そう言えば
もうすぐ
マイ バースデー

50代最後の一年に
突入

ある意味
貴重な特別な年ね



もっとも来年の今頃は
記念すべき還暦とか
言ってるね きっと!(笑)

ブログ読んでくれてる
あなた!

私には特別な
バースデーなんですよ

今から何か
考えておいてね016.gif


元気な未来を
迎えるためには
心の栄養必要だし‼

by fuujinmari | 2013-03-28 08:31 | Comments(2)
Commented by どんちゃん at 2013-03-28 23:17 x
 先日伺った時、お忙しいのに目がきらきら輝いておられました!50代にはみえませんでしたよ!天職なるがゆえの充実感とみました!
 そんなに強要しなくても、誕生日には皆さんサプライズ考えておられますよ♪♪♪
Commented by fuujinmari at 2013-03-29 17:22
どんちゃんありがとうございます!
目はいつまででもキラキラ輝いていたいなあ🌟 お料理が天職かは疑問(笑)。
何かを作り上げる喜び…どんな方法であれ
楽しいです^o^。

どんちゃんからはすでに素敵なサプライズいただいたのでオッケー😆


<< ウルウルしました。      風が吹いている >>