人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

呉羽山に住む

今朝の呉羽山

雪花満開でした。
呉羽山に住む_f0190183_2334366.jpg


マリーマリーのご近所さんの
asadaさんはご夫婦お二人で
お住まいしていらっしゃいます

先日のはちみつテイスティング会に
参加されたおり
こんな素敵なフォトカードを
プレゼントしてくれました。
呉羽山に住む_f0190183_2334421.jpg


これはasadaさんが
ご自宅の窓から撮影された小鳥ちゃん。(ポストカードになってます)

呉羽山の自然を写真におさめて
いらっしゃいます。
山は決して住みやすい場所ではありません。
ご親戚にも
『そろそろ下に下りて暮らしたら?』といわれるそう

だけど

『ここがいいんだよねえ』って
目を細めておっしゃいました。

呉羽山の自然にかこまれて暮らす

asadaさんも季節の移ろいを感じながら
呉羽山を愛し、その自然を記録して
楽しんで生活しているおひとり。

五月ころ撮りためた記録を
マリーマリーで展示してもらうことを
約束してもらいました!
楽しみ!006.gif

by fuujinmari | 2013-01-29 22:43 | Comments(1)
Commented by どんちゃん at 2013-02-08 22:14 x
5月のasadaさんの写真展ぜひアマ写真家の姫さんと見に行きます!
日時が分かればご連絡ください。


<< 不便もなかなかよかったな      みじかにアートを・・・・ >>