人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 26日

みじかにアートを・・・・




     今年のマリーマリーは
     みじかにアートを皆さんに感じていただきたいと
     思っています。


     ジャンルにとらわれず
     自分の作品を発表する場所の提供です


     何かを表現するってとてもすてきです

     昔から手作りがとても好き

     それがどんな表現方法であろうとも
     それに打ち込む時間が

     たまらなく好きです。

     今はその表現方法がお料理なのかな


     絵  写真  縫い物  陶芸などなど 
     いろいろな形があります
     作り手の思いがこもった作品を並べると
     空間に  気 が流れる感じがします

     エネルギーがあふれいてなおかつ温かい空間
     そんな気が流れる空間でありたいと思います
     
        
     

     自分が作りためたものを委託販売したいという方も
     ぜひご利用ください

     今日は 2Fをつかって 
     「くれは はちみつ屋はちみつテイステイング会」が開かれました。
    

     はちみつを囲んでとても和やかで
     楽しい会になりました。

     
みじかにアートを・・・・_f0190183_21093.jpg


     ミツバチがかわいくてかわいくて・・・・から生まれたハチミツ作り
     蜜蝋から作るリップクリームやワックス

     興味深いお話も伺えました。

     こんな風に  ものづくりを発表する場所として
     自由にお使いください

    


    そのほかに


     ヨガ教室
     真向法体操教室
     オカリナ教室
     写仏教室なども開いています

by fuujinmari | 2013-01-26 21:08 | 四季 | Comments(0)


<< 呉羽山に住む      心のビタミン >>