人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 27日

人には言えない、見せられない ていたらく



   本日旦那様出張!!

   わあ~い  旦那いないぞ

   飯つくらんでいいぞ!!・・・・・という感じになるんです


   なんといっても大きな声では言えませんが

   ご飯つくりを  仕事にしていると・・・

   いくら好きなこととはいえ
   
    (うーーーーーん 私が料理が好きかどうかは疑問)

   何にもかんがえたくない  キッチンに立ちたくない日ってあるんです。


   今日なんて  ほんとに人には見せられないわ

   帰りに ちょっとスーパー立ち寄って 柿とイチジク買って・・・・
   イチジクなんて パックの中でざぶざぶって洗って
   テレビみながら ぱくぱく かじりつく・・・・


   

   そんな夕食の姿 人にはみせられないわあ

   このだらしなさが何より美味しいのよね・・・・・

   

   さあ  明日は早朝出勤!!  オムそば 60個つくらなきゃ!!

    

by fuujinmari | 2012-10-27 22:07 | 四季 | Comments(0)


<< 二刀流?      美味しいですよ >>