人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 18日


     紫陽花の季節です

     店内にもお客様からいただいたいろんな色の紫陽花で花盛り!!


     わが家の庭も紫陽花好きな私が次々植えた紫陽花が色づいてきています。


     北側の湿気の強い庭にも1本紫陽花があり
     今年もとってもかわいく色ずいています。


     ほとんど影になり人の目にもふれず声もかけてもらえないので
     今朝は切り花にして 玄関先に飾りました。

     私らしく お気に入りの鉄製バケツにドーンと生けました。
    
     
美_f0190183_17535834.jpg

    
   とってもかわいい!!

     大雪にも嵐にも負けずにたくさんの花を咲かせてくれました
     褒めてあげましょう





     さて今日は午後から  県民会館で
     
     エッグアートとシャドウボックスの作品展『~貴婦人たちの昼さがり~』が
     はじまったので 出かけました。


     知人の カラー・アロマコーデイネーターの高須佳美さんも作品をだされており
     彼女のデイスプレイだと聞いたので見せてもらいました。

     繊細で エレガントな世界

     泥臭くてどちらかというときらきらとは無縁の私には 別世界!!

     まさに  貴婦人・・・・って感じでした
     
     それぞれの作品に個性がありその作品を生かすデイスプレイは
     さすがです

     美味しい紅茶も頂いてきました

     たまには気分を変えていいものですわよ
     お時間あればどうぞお出かけになって!

     あら?なんだか言葉が・・・・

by fuujinmari | 2012-06-18 17:55 | 四季 | Comments(0)


<< ナチュラルミセス服展示会      目標 >>