人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 13日



    昨日は定休日

    カラーコーデイネーター アロマコーデイネーター くゆら織の
    高須佳美さんが じょうはな織館で 展示会をなさっているというので
    訪れた。


    高須さんのカラーの世界は 
    ご本人もそうだけれど
    雅な世界。色香も漂う。

    会場に入ると高須ワールド。
    ご本人が今回新しくつくられた香りも
    会場に漂い うっとりする美の世界だ。


    作品のタイトルの一つ   「桜酔」
    まさに 春を感じ 春に酔う


    しかし 以前から
    南砺市は苦手な場所

    何度いっても迷う


    今回は行きはよいよい 帰りは怖い・・・・だった

    行くときと同じように走っていたはずなのになんか違う道。

    あれ?ちょっと違うなあ・・・と感じながらも

    交通標識たよってどんどん走らす。
    知らない道走るのもこれまた楽し・・・と走らせたが
    山に入っていく

    民家あるから大丈夫・・・と自分に言い聞かせながらも
    内心  ここどこ?と 不安になる

    ドキドキしながら走らせると

    でた出た!!知ってる場所

    「なあんだ  ここにつながるのかあ」 ちょっとしたちっちゃな 冒険でした。



   じょうはな織館裏で こんなすてきなお醤油屋さんみつけた  いいなあ
 

     
趣_f0190183_8243870.jpg



趣_f0190183_8245030.jpg
   

    

by fuujinmari | 2012-03-13 08:26 | 四季 | Comments(0)


<< 新人さんスタート      カフェdeリラクゼーション >>