人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

久しぶりに

    久々に パステル画教室に顔をだした。

    久々で 秋草でも書こうかとおもって行ったら

    「今日は来年の干支でも描きましょう そろそろ年賀状考えなきゃね」


    わあ  もうそんな時期?

    来年は 辰年 熊西先生も もう一人お仲間の村沢さんも
    来年は 年女だとか  ・・・・・ということは72歳?


    す す すごすぎる!!
    
    熊西先生はパステル画であちこち活躍 展示会も開催され
    力あふれるエネルギッシュな方。
    ご自宅がすでにギャラリーみたいでいつも目を楽しませてくれる
    
    村沢さんも写真家としてあちこちで展示会を開き
    活躍している方。
    マリーマリーにも 作品をお借りして飾らせてもらっている


    おふたりとも お洒落にはとても敏感で
    いつも個性的なスタイル。
    
    見習わなきゃいけない先輩方だ
                   
久しぶりに_f0190183_96387.jpg









    「お母さんも フェイスブック登録しなよ はまるかもよ
     仕事にも活用できるよ」と娘からのメール


    かねてから きょうみのあった フェイスブック

    時代に乗り遅れちゃいかん
    新しいことには何でも挑戦!!・・・・の私は
    娘からのオススメもありすぐに登録

    ・・・・・けれど  なかなか ???

    どうやったらいいんだろう?
    
    でもわけわかんないことって 結構好きな私だ

by fuujinmari | 2011-10-25 09:16 | 四季 | Comments(0)


<< ストーブがほしい寒さです      季節です。 >>