人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 26日

気力は どこへ?



    ひさびさに 銀行へ行く以外は
    とりたてて 予定のない休日。

    午前中はどんよりしていたものの
    午後からは青空の見えるすごしやすい天気だ



    庭仕事

    キッチンの整理と清掃

    お風呂掃除

    夏物と冬ものの入れ替え
 
    お布団の整頓

    下駄箱の中の掃除と靴の手入れ・・・・


    山ほどやらなきゃいけないことたまってるのに
    何一つ 満足にしあげられない

    ・・・・・というより家事をやる気力がないのだ

   すでに先週自分の洋服の入れ替えをすませた主人に
   いわせれば 私はだらしのないナマケモノらしい
    (私の家では いつひとりになってもいいように自分のものは
     自分で入れ替えタンスにしまいます。)

   家の中を見渡せばほとんど私が散らかしているものねえ
   
   ウウ〰ん
   とりあえず 今日は美容院行って 髪切って
   気分すっきりしてから 
   それから そうじしようっと!!

by fuujinmari | 2011-09-26 15:40 | 四季 | Comments(0)


<< 秋です      お彼岸 >>