人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 22日

やっと一安心




    金沢の紙屋さんで和紙クラフト作家の中山さんから
    作品をお預かりするため
    金沢へ出かけた。


    お盆休みは東京行だったので
    気になっていたご先祖様へのご挨拶に
    墓地へ。

    富山へ戻り主人の家の方のご先祖様にもご挨拶。

    お墓参りしておかないと
    なんだか よくないことがおこりそうで
    気になって気になって…歳なのかなあ

    だんだん 感謝の言葉に合わせて
    お願いごとが多くなって
    手を合わせる時間が長くなってきた感じがする

    

    ここのところ すっかり秋めいて
    急に涼しくなってきた

    お墓参りにも汗だくにならずに
    心地よく時間をかけて拝んでこれた。

    ようやく これで 一安心。。。。      

by fuujinmari | 2011-08-22 16:43 | 四季 | Comments(0)


<< ぐったり      ぞくぞくと >>