人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 05日

琵琶語りの会

  イベント続きのマリーマリー

  昨夜は 東京から遠山顕さんをお招きして

  「 和・英で語る日本の歌・物語   〰愛と悟り〰」

  笑涙琵琶の会が開かれた。
  
琵琶語りの会_f0190183_6292628.jpg


  このイベントは 「八雲会」 という小泉八雲を研究する会が
  中心になって開かれた会である

  超満員のお客様で熱気ムンムン

  遠山さんもそのプロフィールのイメージからは
  考えられない フランクでオヤジギャグをとばすおもしろおじさん(失礼!)

  私は 「むじな」のみ 拝聴したのだが
  迫力満点!!

  英語で聞く琵琶の語りも素敵
  とても したしみやすい琵琶の語りに
  みなさん のみこまれていたよう・・・
  とても楽しい会になったようです。 


 
琵琶語りの会_f0190183_6295186.jpg




2,3日前に買った サンダル

 びっくりするほど安くてそこそこのデザインだったので
 とびつきはいたら はきにくさ100%だった。。。。
 買う時履いてみたときは  

 「アッ  いいかも」と思ったのにイ

  昼過ぎから 足が パンパン!!
  しめつけられるようで 
  頭まで ガンガン

  こんなイベント時 動き回らないといけない時に
  しゃれっ気 だして
  新しい靴はくなんて
  なんてバカなことを。。。。と反省後悔するも遅し。

  最後 皆様をおくりだすころは
  正直 最悪な足の状態・・・
  顔はにこにこ  足はずきずき
  ほんとに 笑涙琵琶の会・・・・ほんとに泣き笑い

  あああ 今日 うごけるかなあ
 

by fuujinmari | 2011-08-05 06:28 | 四季 | Comments(0)


<<  海外からのお客様      お盆の上で >>