人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

あふれる涙




    昨日は
     「1/4の奇跡 〰本当のこと〰 」
     「宇宙の約束」の上映会でした

    予定では20から30名ほどの参加と聞いていたのが

    なぜか 当日10名たらずの参加?????


    内心  ええっ  どーしようと頭をかかえてしましました。

    けれど 結果は きっとこれって意味あることだったんだと。

    もし 30名の参加であれば 私が見ることができないからね・・・・。

    じっくり 見せていただきました。




    涙涙  あふれる涙が止まりませんでした

    一番前の席でみていたのだけれど
    振り向くと 全員ぼろぼろ。。。

   
    この涙の意味ってなんなんだろう

    簡単に 感動 とかでは言い表せない

    

    「 それぞれみんな 意味あって生かされているんだ
      なにひとつ 無駄なものッてないんだよ
      みんな そのままで 大丈夫     
      ありのままで 大丈夫  」

    とにかく 温かくて
         優しくて
         
    なんなんだろう  ずーっと涙が止まらない


    若い人に見てもらいたい
    多くの人に見てもらいたい。

    このままじっとしていられない気分です。

    なんとか これから定期的に
    この映画の上映会をしていこうと強く思いました。



    この上映会のお世話をしてくださった
    仁科さん 有賀先生  渡部先生 感謝です。
     
  すばらしい出会いに感謝です。



    ( 不思議なこと)

         有賀先生の店名が クルクルポン
         三千代さんの書いた 音流画に必ずあるクルクル渦巻き
         店にかけてある 私の描いた 書のアート  くるくる

         みーんな クルクル でした。  


           

   
    

by fuujinmari | 2011-07-25 08:21 | 四季 | Comments(0)


<< ホッ      恵み >>