人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 18日

幸せな休日


    今日は定休日

    お休みにするにはもったいないほど(?)の良いお天気でした。


   
    今日は店で午前中真向法ストレッチ体操があったので
    久々に歩いて店まで行きました。

    植物園の桜がほんとうに素敵でした。
    かなりハードな一週間でしたので
    山を上がるのが少々きついかと思っていたのですが

    桜や 木々の新芽 ボケ ツバキ たんぽぽ スイセン アケビ・・・・


    楽しいったらありゃしない!!

    鶯も啼き始めて ほんとに気持ちのいい幸せな時間でした。

    今週から また できるかぎり
    徒歩出勤を再開しよう

    つくづくなんていいところに住み
    いいところで働いているんだろうと思います。

    マイナスイオンいっぱいです

    



    植物園(まだ造成途中です)の桜たちです

    
幸せな休日_f0190183_17215212.jpg




    
幸せな休日_f0190183_17222253.jpg



幸せな休日_f0190183_1723428.jpg



    ほんとにいい植物園になりました・・・・

畑の水仙も満開でした
    
幸せな休日_f0190183_17241716.jpg






   

by fuujinmari | 2011-04-18 17:25 | 料理 | Comments(0)


<< スタッフ      ボー・・・・っとしてられない!! >>