人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 26日

ご卒園おめでとう


    昨夜は
    近くの保育園から
    卒園されるかわいい園児たち7名と
    先生の夕食会でした。

    昨年同様みんなお行儀のいい子供たちばかりです。
    
ご卒園おめでとう_f0190183_8481066.jpg


    
    
    テーブルがちょっと高いので
    座布団かさねてお座り。
    
    それがなんともかわいい!!

    かわいいお客様用にと
    ジャコ入りおにぎりと黒米おにぎりを
    ラッピングして折り紙の上におきました。

    そうしたところ・・・・・

    最後にその折り紙を
    上手に鶴や兜をおって私たちにプレゼントしてくれました。
 

  
ご卒園おめでとう_f0190183_8484620.jpg




    

春からこの子たちは 大きなランドセルしょって1年生

 わが子のこんな姿に涙を流してうるうるしていたあのころが懐かしい・・・・

ご卒園おめでとう_f0190183_8492457.jpg
 

by fuujinmari | 2011-03-26 08:50 | 四季 | Comments(0)


<< やっぱりいい・・・・      みっけ!! >>