人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 31日

とにかく暑い!熱いのは私?



  暑い!!

とにかく暑い!!

  あまりに寝苦しくて眠れない

  ・・・・眠られないのは暑さのせいだけではなく
  明日 150個のお弁当の配達を抱え
  ミスがないかと 少々緊張しているから。

  明日から学校がはじまるということで
  数校の小学校から先生のお弁当の注文がかさなり
  あたふた。
  先生つながりで
  あちこちから
  注文のお電話いただいた。

  うれしいことだ
  みなさんに喜んでいただけるお弁当を
  がんばってつくります!!
  

  かさねていよいよ 1日からはじまるおわらの準備。

  頭がパンクしそうで
  考えること山と重なり眠ってなんかいられない

  今日 こんどお借りするお宅のお隣りへご挨拶に
  八尾へ行ってきた。

  すでに八尾は前夜祭がはじまっているので
  観光客もあるいていてざわざわしている

  各町内 雪洞もならび
  諏訪町の坂道や
  若宮八幡社の森をみていると
  私の心も  そわそわ わくわく
  やっぱり・・・・・眠ってなんかいられないわ  





  

by fuujinmari | 2010-08-31 03:23 | 四季 | Comments(0)


<< ・・・・        そろそろ >>