人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 22日

笑顔

   

   昨日は  お昼、夜ともに
   ひと組ずつの ご家族のご予約でした。


   お昼は定年退職されたお父さんを
   ねぎらいお祝いのお席。
   お父さんお母さんお嬢さん二人
   そしてお嬢さんの旦那さん?(てっきり一番したの弟さんかと・・・失礼!!)
 
   まことに明るくて楽しそうなご家族でした。
   途中で 皆で寄せ書きした色紙の贈呈式があったり
   最後に記念撮影したりと  お父さんとっても幸せそう
  
   帰りには

   「ここにしてよかったです。 また来ます!!」

   こちらまで幸せになりました。
   
    お父さん  お疲れ様!!



   夜のお客様は  若いご夫婦と小学生のお姉ちゃんと
   3歳の僕(パパそっくり)!!。
   この3歳の僕ちゃんが天使みたいに愛くるしくって。

   キッズプレートをもっていったら

    「わあ  オムライシュっ!」

   厨房にはずっとこの天使のおしゃべりが聞こえてきて
   洗い物をしながら スタッフと何度
   「かわいい かわいい」といって顔をみあわせたことか・・・

   ほんとに和みました。

   一度も席を立つことなく最後のデザートまでぺロリと食べて
   
    「ごちそうさま  ああ~おいしかった!!  いっぱいだあ」

   うちの孫の食べっぷりもかなりだけれど
   
   思わず  僕ちゃんのぽっこりお腹 さすっちゃいました。

   こちらのご家族も楽しそうな笑い声が聞こえてきて
   気持ちの良いご家族でした。

   どうぞまたのご来店を!!

   

by fuujinmari | 2010-02-22 20:34 | 四季 | Comments(0)


<< 時代の流れ      いい塩梅 >>