人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 04日

冬もの?入荷しました。


   月曜日冬ものの仕入れに行ってきました。
   
   夜明け前に起きて電車でゴー!!
   福井あたりで
   とてもすてきな朝焼け風景を見て
   そのあと 山からあがる靄がとってもきれいで・・・・
   お得気分でした。
   
   ところが  帰りは 一転
  
   地獄
   
   いつもの電車に乗り込もうと
   ぎりぎり あわてて改札抜けてホームへ・・・
   (この頃私の足は足はもうパンパン 腰痛もでてきてアイタタタ・・・)
   
   予定していた電車は  強風のため1時間30分遅れ!!
   日も暮れ 暖をとる場所もなく
   体は冷え ガタガタ 寒くて寒くて 最悪状態でした
   
   何度も何度も
   遅れを謝罪するアナウンスにうんざり
  
   遅れは増すばかり
   私のイライラも増すばかり・・・
   顔のしわも増すばかり(もともと?)
   
   ようやく乗った電車の中では
   あちこちで乗客に謝っている車掌さんの姿。
   なにも車掌さんが悪いわけではないのだけど
   人間勝手なもの
   あんまり笑顔で対応されてもこれまた
   あんなときは腹立たしいものですね。
   むずかしい・・・
   
   とにかくあんなこんなで  冬もの入荷しました。
   お早めにご来店お待ちしております。
   

by fuujinmari | 2009-11-04 06:26 | 四季 | Comments(0)


<< すっかり色ずいて      野鳥天国 >>