人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 17日

ザワザワして 眠れない


主人の入院前日

朝早くに病院へ行き
麻酔科の診察と説明


誰よりも(これは誰にも負けん!)
病院嫌いのわたし


病院入ると途端に
口数少なく
身体から力が抜けてくる

病院来ただけで病になる…って奴だ

はじめて車椅子に
主人を乗せ移動

重い‼️

やはり介護のためには
痩せなきゃッ

たくさんの患者さんが待つ
診察室前

病院にお世話になっている人の
なんと多いことか…,

内心めちゃブルーに
なっているわたしに対し

入院、手術を前にした本人は
めちゃポジティブ!

やたら
わけわからん台詞をはくので
わたしの
弱った気持ちに
イライラがプラス

昼すぎ
店に出勤
病院かえりはいつも
なにかいっぱい
重たいものをひきずってくる感覚
ズーん…,

気分が晴れない
ザワザワ…,

1時半ころ

美文字教室の岡本先生がご来店





あっ!



第3木曜日 美文字教室だった!


2時よりスタート


気分一新!


ザワザワして  眠れない_f0190183_05094484.jpg




ぎこちない文字

ひらがなは

眉毛のように

すぅ〜 すぅ〜と
筆を走らすよう…,.

ギクシャク…,

簡単に上手く書けたら
こうやって練習しないよ〜と 先生


スピード感あふれる?先生の指導の
勢いに

ザワザワ
ズーんもどこへやら?

待ち遠しい桜です




夜 長男夫婦から
焦らず
ゆっくり治療に専念するよう
主人にLINE入る

孫から 絵とお手紙のお見舞い
ザワザワして  眠れない_f0190183_05094504.jpg



うれしそう♡♡♡♡



眠れない一夜



マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!









by fuujinmari | 2017-03-17 04:31 | Comments(2)
Commented by maririn at 2017-03-17 19:18 x
へえぇぇぇぇ~

医者嫌いでしたか・・・(笑)今更?新発見!(笑)

でも、私も、負けてませんよ~医者嫌い!
もう、病気で待合室で待っているだけで、なんか、治った気がする・・・と、とにかく逃げたいし、行く前も後も、気分はズーーーンと重い↓
願わくは、医者、行きたくない!では、負けてないよ!(笑)
Commented by fuujinmari at 2017-03-17 21:19
お見舞いだけでグッタリよ 病院のエレベーターなんか身を縮こめて乗る始末!今日は座ってただけで疲れた。なんせ同室の3人が今日入院今日手術。うちの人が最後だったからますますわたしの重たい気持ちがどーん!
ご心配おかけしましたがお陰さまで無事終わりました


<< 本気!      へたっぴな松葉杖使い >>