人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 09日

初めての鍼と灸


先日からついに
腰の治療に入った

ある方の紹介で

いつでも通えるよう
近くの治療院



鍼………

痛きもちいいのは好きなんだけど(❓)

鍼を刺す………想像しただけで

痛いっ!

受け付けで

『〇〇さんの紹介できました。
だけど鍼嫌なんです
痛いの嫌なんです』

大きな身体して
いい歳して

恥ずかしくもなく
そうほざく私

ほんとに病院嫌い
弱虫なんです

治療院の先生
マスクの奥で笑ってた

『ささない鍼だから大丈夫!』

お灸も瞬間に焼くような灸で………


大きな身体
小さな心臓

落ち着きました


1日置きに通いはじめ

なんだか
いい感じ〜


疲れがたまりすぎてる
いためつけすぎているとのことで

そうそう
ひとすじ縄では
いかないようですが

今回は
鉛抱えたような腰
時々くる激痛と

おさらばできるよう
真面目に通います………



初めての鍼と灸_f0190183_08400645.jpg






マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!










by fuujinmari | 2017-02-09 08:21 | Comments(0)


<< ガス抜き旅行 1      見舞う >>