人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれな会席 万里摩理の支配人ブログ

fuujinmari.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 07日

見舞う

昨日は

春夏 風人展示会の打ち合わせ


6月17日から19日まで
今度は高山での展示会です
会場もポイントカラーも
決まりいよいよ………
動き出します






打ち合わせの帰りに

お見舞いに病院へ出向きました

病気になられてから
なかなかお会いすることが
できなかった彼女


自宅で療養していたのですが
救急車で病院に運ばれたと聞き
思い切って
お見舞いに参りました


体も動かなくなり
口もきけなくなり
食べ物も飲み込むことも
できず………
でも頭はしっかり………

『残酷な病だと』
つきっきりで看病してこられた
ご主人がそばで涙されました

それを聞いて
彼女の目からも涙

『冷たい手でごめんね』と
手を握りました
見舞う_f0190183_08431738.jpg





温かい手を一生懸命動かして
何かを言いたそう………


言葉にはできないけど
気持ちはお互い伝わったはず

『お見舞い拒否されてたけど
無理やりドアこじ開けてきたよ〜』

涙まじりのわたしの言葉に
彼女が笑ったように感じました

会えて良かった………

ベッドに横たわる彼女は
病気に傷めつけられた姿でしたが
やはり
バリバリ仕事をこなしていた頃の
彼女がみえました


『麻服 風人』
実は
そのブランドにも
目に見えないところで
彼女の力は働いています


病室を出る時

『バイバイ』と
彼女が動きずらい手をゆっくり
降りました

『バイバイ』
笑顔で返しました

彼女の苦しみ
少しでも癒されますように………







マリーマリー(万里摩理)です
今までのホームページは閉めております

wakuwaku-mari
http://ameblo.jp/wakuwaku-mari


今後はアメブロの方で
マリーマリーのイベント情報を
お知らせしていきますので
チェックお願いいたします


こちらの支配人ブログは
マリーマリーの裏話、
支配人のプライベートなどを
書いていきますので
これまで以上によろしく
お願いいたします!
























by fuujinmari | 2017-02-07 08:05 | Comments(0)


<< 初めての鍼と灸      立春 >>